最近のトラックバック

カテゴリー

2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

災害情報サイト・地震・台風など

行政の防災情報

無料ブログはココログ

市民サイドの防災情報

フォト

« 明治・津波石とテトラポット | トップページ | 限界に近い感じがします。 »

2022年4月 8日 (金)

知名度を上げることは、価値を上げること

「今の時代は知る人ぞ知るというやり方ではだめですね。広く知られる存在になることを目指しましょう。可能な方法で、コストを有効に使って自社の知名度をあげましょう。」

「競争社会のレッドオーシャンから抜け出すためには、知名度を上げることがとても有効。「知っている会社」ということで、有利に働き、しみ目以外にもなります。」

「知名度が上がるが、供給量は増やせない。その場合は売価が上がります。せっかく知名度が上がり、どんどん売れるようになっても供給量が少ない場合は「機会損失」かと思いきや。さにあらず。むしろ価格決定権を獲得できます。」

「課題解決型のホームページは素晴らしい。でもそれだけでは飛躍できません。広報宣伝の方法を知恵を絞ってやり抜きましょう。」ということでした。心に残りました。

« 明治・津波石とテトラポット | トップページ | 限界に近い感じがします。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

情報伝達手段」カテゴリの記事

ユニバーサルな防災・減災対策」カテゴリの記事

危機管理の意識」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治・津波石とテトラポット | トップページ | 限界に近い感じがします。 »