残念です。稲刈り体験の中止
台風18号の接近で悪天候が予想されますので、明日仁淀川町長者の皆様におせわになって実施する予定の「棚田での稲刈り」が中止になりました。お天気ですから残念ですが仕方がありません。
「来週に順延しますが、刈り取らないといけない状況になれば平日に刈り取ります。」との事でした。それはお願いするしかありません。
ブログ記事 6月1日に実施しました「仁淀川町長者での田植え体験」の様子です。
それにしても台風18号は迷惑な進路予想。台風対策をしました。植木鉢は倉庫に全部入れました。シャッターにはブロック塀を置きました。明日は1日雨の予報です。
月曜日に大事なお客様が東京から来る予定です。欠航しないでいただきたいものです。
« 5年間保存できるレトルトカレー | トップページ | 下知長期浸水対策県・市意見交換会 »
「仁淀川町ー二葉町との交流事業」カテゴリの記事
- 徳島県美波町の自主防の皆様が来訪(2025.03.02)
- 坂本茂雄さん県政かわら版・75号(2025.02.28)
- 紙媒体二葉町防災新聞2月号(2025.02.23)
- 紙媒体二葉町防災新聞2月号(2025.02.19)
- 下知地区でのJICA防災研修(2025.02.06)
コメント